2ntブログ
--/--/----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中です。応援お願いします。

2018/08/0117:21

お尻を突き出す妻…

妻は深い挿入と快感で理性は飛んでます。
私は妻の最高級の腰のくびれを掴み肉棒を打ちつけるのです。
その度に妻の感じる吐息が漏れ、膣の内圧がキツく締まり私の肉棒と妻の肉壁が摩擦と密着と適度な妻の腰の動きと潤いでベストな状態を維持しリズミカルな腰の動きを可能し妻の感じるポイントを責めれるのです。
この頃の妻と私は絶頂を迎え逝くと私のバイアグラで武装されてまだ硬い肉棒で深く突いたままの状態で更に妻は連続で絶頂を2.3回迎え歓喜の声を上げるのです。
時には私が射精している時に連続で妻は数回絶頂を迎え逝くのです。
その時の私の射精感、達成感、征服感は他に例えようのない快感なのです。
妻は女性として1番最高に熟れ女性としての悦びを感じる時期に差し掛かっているのです。


ランキング参加中です。応援お願いします。

コメント

非公開コメント

エロい‼️最高👋😉💓

サザンさん、ありがとうございます。

スタイルいいですよー(^-^)

奥さんのスケベな動画最高です‼

夜桜銀次

肥後さん、興奮するコメントありがとうございます。

飲むと

奥さんはかなり豹変されるみたいですね(^-^)
でもそれって男からしてみたらかなり興奮しますよね(^-^)

夜桜銀次

飲むとエロモード全開ですね、、、

肥後

奥さんの感度はいいですか?(^-^)

夜桜銀次

歳を増すごとに感度は増してますね、、、

肥後

奥さんの一番の性感帯はどこですかー?(^-^)

夜桜銀次

酔ったら全身が性感帯です。

こんにちは❗️
たまらない動画追加ありがとうござます。
奥様の喘ぎ吐息たまらなく素敵です。
一級品のおかずになります^ ^

肥後

益々奥さんの体最高ですね(^-^)
きっと普段の仕草も色っぽいんでしょうね!

夜桜銀次

肥後さん、妻は普段も自然と色気は出てるので男性に声掛けられるみたいです。

石垣島

石垣島に来てますか

円熟期到来ですか?

妻の良さを他の人にも知ってもらいたい願望が、寝取られに。
妻の進化?が自分の快楽と寝取られ属性にも直結するとなると・・・

たまりません。

夜桜銀次

石垣島居ますよ

夜桜銀次

まさにその通りです。

初めまして。

こんばんは初めまして。
ナンネットから訪問しました。
今後とも宜しくお願いします!

夜桜銀次

こちらこそ宜しくお願いします!

カカオでやり取り可能ですのでID宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます