2ntブログ
--/--/----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中です。応援お願いします。

2018/10/1908:20

妻をテーブルに手をつかせて…


窓際プレイの後は妻にラブホのテーブルに手を付かせて更に激しく突きあげる…

私の腰の動きに合わせて妻も突かれる瞬間に若干お尻を押し付け妻のGスポットに肉棒を到達させ快感に没頭し浸るのです。

私は猛烈な射精感が何度も襲って来るのです、、、


ランキング参加中です。応援お願いします。

2018/10/1814:22

窓際で妻をバックで…


妻を窓に手をつかせてバックから突く…

妻のアソコの締め付けも最高に良い状態です。

海沿いのホテルで外にも人影が見え私も妻も更なる興奮を覚えるのです。




ランキング参加中です。応援お願いします。

2018/10/1410:10

至福の時

この酔った状態で感じている妻に挿入する瞬間が最高に気持ち良く至福の時です。
妻の身体は完全に熟れていて心も身体も雌が求めるそのものなのです…


ランキング参加中です。応援お願いします。

2018/10/0510:30

テキーラで酔った妻は…


この日の妻はご機嫌でラブホにチェックインする前にBarで多量のテキーラを飲んでいたのです。

ラブホに入りシャワーを浴びてベッドに横になる妻…

妻の身体は火照って感じやすくなってます。

私が妻の太もも、お尻を触ると…

すでに妻のアソコは潤い挿入待ちの状態なのです。

この後、妻は電マでクリトリスを刺激し私の肉棒で深く突かれながら、クリトリス、膣を同時に感じ、妻は何回も連続で絶頂を迎えるのです…

そして私も妻が最高に絶頂に達したと同時に一緒に射精するのです。

続きの妻の動画観たい方いますか?

本日夜も妻とデートしてからラブホに行き乱れ感じる妻を堪能しその様子を撮影する予定です…


ランキング参加中です。応援お願いします。

2018/10/0308:07

妻の指フェラ


ベッドで電マで快感に浸っている妻の唇に私の指を這わすと妻は指をしゃぶり出したのです…

妻の快感に浸りながらの指フェラは口内の圧と舌が私の指に絡まるのです。

まるで肉棒をしゃぶる様に…

濡れた指を妻の乳首に這わすと妻の深い熱い吐息が…

私の肉棒はカウパー液で濡れ、妻のアソコも電マで感じ腰をくねらせています…

妻の身体は快感でしっとりと汗ばみアソコは十分に潤い、挿入を待ち妻のアソコはヒクヒクしているのです。


ランキング参加中です。応援お願いします。